2015年6月16日火曜日

風来坊(^0^)

一昨日のBBQは風来坊風の味付けで手羽とドラムを焼いてみました
・・・・なかなか、上手く出来た・・・・


勿論、トーモロコシを添えて・・・これもえぇな(^0^)
またBBQのレパートリーが増えた

早朝、クロがベットルームの裏のドアーのところに来てミャーミャーと話しかけてくるので
「何を言うてんねん」って、見たら、道具置きの棚の下に居てる子猫3兄弟に話しかけてた
・・・なんか、父親らしい振る舞いに思わず微笑んでしまった・・・
「お父さん、仕事に行ってくるから、お母さんが来るまでおとなしくして、待ってるねんで」
って言うてたんかな(^0^)

写真の奥の棚の下に子猫3兄弟を連れてきて育ててるようです

その後、クロの姿が見えんから、ほんまに仕事に行ったんかな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿