2015年6月1日月曜日

アメリカン・バーベキュー・リブ

いつもは和風のBBQですが、久しぶりにアメリカンスタイル・・・焼くのに6時間ぐらいかかるので
めったにできません(^0^)
本日は日曜でハニーはOFFで、特に予定もなかったので、アメリカンで(笑)

ちなみにこの量は2回分です・・・2人で一回では食いきれません
トウモロコシは今夜の分です

4時間半焼きました・・・もうえぇやろって思って食べたら・・・後1時間ほど焼いた方が良かったかな
って感じ・・・・でも美味しかった、シェフの腕前がよかってんな・・(^0^)

残りの半分は次回1~2時間加熱してから食べます、たぶんより美味しくなってると思う


今日の午後はずーっと裏でBBQ奉行でした、日曜の裏庭は賑やかでした(^0^)

セミがゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに鳴いてるし

お母さん猫は子猫の授乳に俺の横をそーっと通り抜けていくし・・・気づかない振りしてました
ホンマ、気~使いまっせ(笑)

ジェイとブラックバードが喧嘩しだして、そこにカーディナルが参戦して、・・・この時期はみんな子育てで気が張ってるみたい、

次はなんとラクーンが来て・・・・「おいおい、そこは水洗便所ちゃうねんから、うんこしたらアカンで」


賑やかです・・・・えぇこっちゃ(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿