2015年6月3日水曜日

初夏を感じる今日この頃

蒸し暑くなって、雷が鳴って、スコールが来て、初夏を感じるようになりました

今日は子猫がバッファーにしてるゴミ箱の上に昇ってた・・・どないして昇ってん(^0^)

ごみを捨てに表に出たら・・・壁に見たこともない虫が・・・・夏やな

晩飯食ってたら窓の外にカーディナルの親子が来て、お父さんが子供に餌を食べさせてた
もう自分で飛べるくらい大きくなったんや・・・・早いなホンマ(^0^)
・・・・ちょっとピントが合ってないけど(汗)・・・

随分前に食べたドラゴンフルーツとパパイヤの種を植えといたら大きくなってきた


なんでも成長の早いのにはビックリ・・・季節やな・・・・シロアリも飛んでるし・・「こっち来るな」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿