2015年6月8日月曜日

ビックリこいた・GT-40ヤンケ!

ロレオは夕方の7時からなので、昼間は
キシミーと言う町にあるオールドタウンで遊んでました、
お昼になって、お腹が空いたので「TEX-MEX」で窓の外の「俺の車を見ておくれ」を見ながら
タコサラダの昼飯食ってたら、ハニーが「また、青い車が入って来たわ」・・・・ふと見たら・・・
「なぬ~・・・おぉ~・・GT-40ヤンケ!」・・・ビックリこいちゃった(^0^)
・・・でも、なんでここに来てるねん?格が違い過ぎるやん、・・・・
ハニーが珍しい車なん?って聞くので、
「今まで実車を見たことないねん、後で本物かどうか見に行こか」
「見たことないのに、本物かどうか解るの?ダリちゃん」
「本物は本物のオーラが出てるから解るねん」
「私、意味わかんない、ダリちゃん」(笑)
後で見に行きましたが・・・・オーラは出てなかった(笑)
丁寧に作られた、ビンテージ・レプリカやな・・・・この車のオーナーがGT-40について色々話をしてくれて’面白かった。「スティーブ・マックイーンが乗ってたのは11ミリオンの値段がついてる」
って言われて、ハニーもビックリこいてました(笑)

次にビックリこいたのは・・・・なんと、トヨタ・コロナ   これは70年~73年に作られた第4世代やな

しかも、左ハンドル・・・・このころ輸出してたんや・・・知らんかった

そしてこちらのローライダーはムーンのステッカーがチョット誇らしげなビンテージ(笑)
懐かしいな・・・・カッコえぇって思ってた時があってんな
ハニーが畳みたいな車やな・・・カッコえぇって思ったん?・・・ショック(笑)
・・・・・エルカミノをみてスリッパみたいって言われた時もショックやったけど(笑)・・・

こちらはビックフット・・・・
やっぱりオーランドに近いだけあって、ウチの近所で集まってるのとはちょっと違う
ジャガーEタイプやポルシェ356など色々集まってました

僕が一番うれしかったのはムスタングGT(^0^)
若いころに日本で乗ってました・・・・・このボンネットにウインカーにインジケーターついてるタイプを
今までアメリカで見たことなかったけど、ショーで見つけて・・・嬉し懐かしムスタングGT~(^^♪

車も古いけど来てる人達も結構ビンテージ(笑)
カントリーの生演奏をやってて、おばちゃん達がラインダンスやってた・・・・映像の一番奥で
踊ってるおばあちゃん・・・・見た感じ・・・90歳?・・でした

こちらがその時のビデをです(ラインダンスのおばちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿