2015年6月28日日曜日

大人買いジャー(笑)

昨日、ネットで注文したリホームで使うジャッキがウォールマーに届いたってメールが入ってたので
ピックアップに行きました、
ついでにチェリー「まだ安売りしてるかな」って野菜売り場に行ったら
ジャーン!なんと!レイニアチェリーもポンドあたり1ドル50セントになってた、
普段は1ポンドで5ドル近くしてるのに、ウォホッホッホ(^0^)
合計7ポンド(3.2Kg)買った・・・・大人買いジャー(笑)

リホーム用ジャッキと言うのは、キャンピングカーを水平に固定しておくためのジャッキで
ウチの屋根のジョイストがセンターあたりで弛んできてたので、丸太の柱を立ててジャッキで支えようと考えてます
天井板を外した状態の写真です
そしてこちらが支えるための柱です・・今日ニスを塗りました

毎度のごとく、急いでボチボチやります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿