2015年6月11日木曜日

帰り道に寄ったキシミー

キシミーは「KISSIMMEE」って書きます、
なぜか「K」のみが1文字で「ISME」は2文字・・・・・ほんで?・・・・別に意味はありません(笑)

キシミーは古い町で、ほどよく寂れてて、僕の好きなタイプの町です


キシミーには湖があります。湖の名前は「トホピーカリーガ湖」
覚えにくく、言いにくい名前です(笑)
勿論、湖にはワニさんがいます(写真参照)

トホピーカリーガ湖は比較的大きな湖ですので
灯台が設置されてます・・・・・結構アンティークな感じでいい雰囲気です(^0^)

ハニーのポーズはキシミー踊りではありません・・・蚊!めちゃめちゃ蚊が多かった
蚊を追い払ってるポーズでした(笑)

そしてキシミーにはアムトラックの駅があります・・・・ちょうどマイアミ行きが入ってきました

見てたら、アムトラックでニューヨークに行って、シカゴからモンタナまで行ってみたいな・・
何て事を考えてました・・・・・そのうちきっと行こうね(^0^)

<その他の灯台を見る>

0 件のコメント:

コメントを投稿