2015年6月26日金曜日

丸太を買いに

久しぶりにトラクターサプライと言う牧場用品店に丸太を買いに行きました

真直ぐのが無くて歪んだのしか残ってないので、店のオッサンに「真直ぐなのはおまへんの?」
って聞いたら、「別のバンドル持って来まっさ」って・・・・・
リフトで1束持って来て、その降ろし方が原木運んでるトラックみたい・・・微笑んでしまった
丸太を買って何に使うの?・・・はい、今。客間をリホーム中、そこで使います
出来上がりが楽しみ・・・・カッコ良くなりまっせ(笑)

ハニーが「ロデオを見に行くときに被る帽子が欲しいねん」って言うので、ついでに見て行こうか
で、夏ですのでストローハットとついでにコールマンの虫よけを買って・・・
なんでコールマンなん?・・・・って、・・・いや、キャンパーのこだわり(笑)

帰って・・・カレーパンを作りました・・・・話がバラバラや(笑)
バラバラついでに裏のイチジクが2つ熟してたので摘んできて食べました
メッチャ甘かった(^0^)

今日も有意義に過ごせた一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿