2015年6月29日月曜日

独立記念日の準備

7月4日は独立記念日です
大阪の天神祭りと同じ位、大きなお祭りです(^0^)
この時期はどこの店も独立記念日セールをやってるので色々なものを生活応援価格でゲット(笑)

ウチでも準備を始めました。 ウォールマーでメーソンのマグカップが安く出てたので買ってきました、ピッチャーも一緒に・・・・メードインUSAって文字が入ってるのが、独立記念日っぽい

こんな感じです、星条旗デザインのテーブルウエアーも揃えました
国旗は独立200年記念日のファイヤーキング製マグに入れて・・・・えぇ雰囲気が出てきました
早速、メーソンのピッチャーに我が家特製、血糖値にやさしいカクテルを作って入れて
晩飯の時にお寿司で前祝(笑)・・・・何の前祝や(笑)
リサイクルショップでは写真に写ってるテーブルクロス、
ホームセンターでBBQ用の炭を50%OFFで2袋ゲット

今日は近所の市場で蛸とグルーパーを買って来ました・・・・これはスモークにします

ついでに市場で弁当を買っていつもの公園で食べました・・・・ベタ凪・・・・暑いフロリダ(汗)
嫁は仕事に行きました
今夜のメニューは冷麺だそうです・・・・
冷麺を食べるときのBGMはやっぱり大瀧詠一の「レェー面で恋をして」かな(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿