2015年6月23日火曜日

やっと決めた

キャンプを始めようと思って、もう半年がたちました
チョット、マリーナ経由でテントを買いに行きます、マリーナには僕好みの船が
こんな船が好きです


テントを買うのに、あーでもない、こーでもない、色々悩んで、やっと決めたのが
コールマンの4人用「リバー・ジョージ」・・・しかも近所のスポーツ用品店で50%OFF
これは助かりマンモス(笑)
ついでに別のセールをやってる店でトライポッドと浮き輪を買って・・・ここも生活応援価格(^0^)
ちなみに、ウチの近所、車で15分の範囲内に5件のアウトドアー用品を売ってる店があります
助かります




その他の用品は時々リサイクルショップで買って置いたもの・・・・家の中で並べて見ました
なかなかえぇ雰囲気出てきた・・・・これでOK
キャンプ場には薪を焚くピットが付いてるので「トライポッド」も買ってきました
日本ではあまり使わない道具ですが、薪で肉を焼く・・・なかなかオサレ(笑)

「だいたい揃ったな、キャンプ場の予約も入れてるし、来月からキャンプジャー(笑)」

これから晩飯のおかずを買いに行きます
今夜のメニューは「海鮮パエリア」と「キノコスープ」の「ベークド・エッグプラント」です
「炊き込みご飯・えのきのお汁・焼きナス」ではありません
後から写真をUP・・・・見たら解る・・・スペイン料理
炊き込みご飯風パエリアには鰹をかけた焼きナス風サイドとエノキとトロロ昆布のお汁がついてきます・・・・如何にもスペイン料理(笑)
しかし飯食ってるだけで汗だく、食後の夕涼みに出たら風は少し爽やかになってた
後で冷えたでんすけスイカを食べよっと

近所の市場に行ったら、「でんすけスイカ、通常8000円が今なら290円、どう、奥さん」
買ってきました(笑)

冷蔵庫で冷やしてます・・・美味しいかな(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿