2015年5月31日日曜日

行列のできる近所の公園

今日は土曜日・・・フロリダ晴れなので、お昼にケンタを買って、公園にピクニックに行きました

何と駐車場が一杯で3ヶ所あるBBQスペースが満員御礼・・・・

1組は披露宴かな・・・BBQ業者が来て準備中でした

他は町内会風の人たちと
釣り同好会風の人達が来てました

釣り桟橋も人でいっぱい

ピクニックテーブルは空いてたので椰子の木陰でランチブレークしました

家に帰ったら・・・「ダリちゃんチョット見て」・・・見たら、集中豪雨の雨水をためるバッファーと
壁の間に・・・子猫が・・ジャーン・・・またもや恐怖のネコ屋敷、参ったな(笑)

実はこの子猫、2年前と同じパターンで、お母さん猫が隣とウチの間のブッシュの中で子猫4匹を産んで、客間の屋根裏に入る隙間は金網で蓋をしてたので、そこには入れず、
ソーラーパネル用バッテリーBOXの中に子猫4匹を隠してた・・・・
それを見つけたので、箱に入れて庭の隅に置いておいたらお母さん猫が、隣の爺ちゃんと所の
物置に運んだみたい・・同じパターンや・・今回で3回目やん!
「また、壁沿いに連れてきて、ミャオ、(餌ちょうだい)って言うんかな、ハニー」って話してたら、
なんと話してた通りの筋書きになってきた・・・・
「ちょっと、お母さん、自分で頑張って何とかしたりや、ホンマ、」
2回目の子猫は裏の家の庭がテリトリーみたいで、時々クロがハトを捕って食べさせてるけど・・・
3回目はどうするの?

0 件のコメント:

コメントを投稿