2015年5月12日火曜日

GAME HEN

毎日BBQやな・ホンマ(^0^)
今日はゲーム・ヘンと言う鳥です
なんかよくわかりませんが小ぶりの鳥です

鴨をBBQにって考えてたけど売ってなかった・・・シーズンOFFなんかも
それで今日は「ヘン」にしました

ついでに、しつこく「パンの実」も・・・焼いたけど・・・(笑)
綺麗に焼けてきました
この後「吉田屋」の照り焼きソースを付けて照り焼きにして
ご飯とキャベツの乱切りの上に乗せ、もう一度、照り焼きソースをかけて食べます
トーモロコシは今が旬で甘くておいしいのでサイドメニューには欠かせません

食卓に並べてビールを添えてジャズをかけて・・・夕食の始まり(^0^)
美味かった(^0^)
後から、バーボンもって裏に出て夕涼み・・・・今日も良い日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿