2015年5月18日月曜日

静かなサンデー

日曜日・・・静かです
今日はココビーチではスーパーボートの決勝ですが・・・家にいます
この前買って置いてた「マーメイ」割って食べてみました・・・・ジャーン・・一口食べて吐き出した・・
こんなまずい果物初めて食べた・・・・ビックリこいちゃった

ハニーは仕事に行って、僕はマウリンのペイントをする段取りでペーパーかけしてます

話は昨日のココビーチですが・・・海水浴場は大賑わい・・・ビックリした

大阪ではマウンテンバイクがオシャレやって思ってたけど、ここではビーチバイクがカッコえぇ(^0^)
なんかオシャレって感じ

ちなみにチームGEIKOがプラクティスに出て行ったけど・・・見んかったな・・・・

明日はマウリンにサーフェーサーを塗って・・・へてから・・・6月はロデオに行くから・・・
7月のキャンプの計画でも立てて・・・・昼寝して・・・晩飯食って・・・バーボン飲んで夕涼み
・・・明日も忙しくなりそう(笑)・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿