2015年5月22日金曜日

オッサンの煮つけは美味かった

今日はハニーがOFFだったので昼に外食に行きました
木曜スペシャルのプライムリブ・ステーキが目的です
柔らかくて大きくてスープとドリンク付きで9ドル99セント・・・安い!
大きいので2人で1人前を分けて食べます(笑)
チョット恥ずかしいので前菜にカキフライを頼んで・・・それを2人でシェアです

それでも多いので夜にはBBQの予定でしたが…少な目に昨日煮つけにしておいた
オッサン顔の魚と焼き豆腐が今夜のメニュー
オッサン顔の魚は煮つけにしたら普通の魚顔になってた(笑)
・・・・オッサン臭くなく、ポマード臭くも無く、煮凝りも出来てて普通に美味しかった

今度からウチのレパートリーに入るな、これは(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿