2015年5月8日金曜日

近所の公園ピクニック

朝からコインランドリーに行って・・・・
コインランドリーの店内でお誕生日会やってた・・・・
ちょっとホームレスかな、って感じの人達・・・「俺とどこが違うねん」って言われたら・・「解らんけど」

なんでコインランドリーで?・・・・ちょっと疑問でした

帰りに病院に行って僕の健康診断の予約入れて、同じモールにスーパーがあるので、
そこでお弁当を買って、家に帰る前に近所の公園に寄ってピクニックランチです
ウチは簡単にポットパイやったけど、わざわざ炭をもってきてハンバーガーを焼く段取りしてる人もいました・・・・なかなか気合の入ったランチやな・・・

天気も良く釣り桟橋では投網を投げてる人、釣りしてる人・・・・皆さんエンジョイしてました

こちらのキツツキも巣穴から顔を出して日光浴かな(^0^)

今日も平和な一日みたいです(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿