2015年5月19日火曜日

フロリダ晴れでおマンデー(寒)

今日は晴天、明日の夕方までは降水確率0%
で、本日はマウリンにサフェーサーを塗ります

ビーチパラソル・マウリンです・・・なかなか似合ってる(笑)

今はお昼・・サフェーサーを塗り終わって、コーンドックを食って、しばし休憩

乾いたら、もう一回220番で砥いでニスを塗るところにマスキングしてからデッキを塗っていきます
塗り始めるのは、たぶん明日の朝になるやろな・・・

土曜日のココビーチ・・・・別のオッサンのグループが「俺の車を見ておくれ」やってました
チョット立ち寄って気になる車を写してきました。
来てるのはほとんどが爺ちゃん,婆ちゃんでした・・・ウチを含めて(笑)

ハニーとの会話は「これは71年、アッチが78年で、俺が乗ってたのは75年やねん」
たぶん他の人も同じような会話してたんやろな(笑)

こちらはターボを付けたクラッシック(^0^)

こちらは綺麗に仕上げてました・・・なかなかえぇ感じのロッドです

そしてファニーカー・・・・長いことNHRAは見に行ってないけど、今でもファニーカー・クラスってあるんかな・・・

皆さん仲よく遊んでました

0 件のコメント:

コメントを投稿