2015年5月30日土曜日

プロジェクトが一つ完成

ベットルームのドアーの取っ手が壁に当たってて、壁に穴が開きだして・・・
・・そろそろ、直そうか、ってことで、根本的なところを直さず、穴の周りを大きく開口して
飾り棚にしました、これならドアーの取っ手は開口部に入るので壁に穴が開くことはありません

我ながら刹那的な考え方・・・流石(^0^)

出来上がりはオシャレ・・・・えぇん、ちゃう(笑)

このベットルームから裏庭が見えます
ハイビスカスがいっぱい咲いてて・・・・見てチョット嬉しい気分です

明後日の日曜日はハニーがOFFなので、ベビーバックリブをBBQにしようかなって考えてます
今回はアメリカンBBQでたぶん四時間位掛けてジワーッと焼きます

ハニーのシフトが出てきました、来週の週末は土・日がOFF (^0^)、遊びに行きます!

「次の週末はロデオを見に行こうぜ」って心の中で言ってるのに
口から出てくる言葉は「ロレオ行こけ~」って、
俺は間違いなく関西人(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿