2015年5月12日火曜日

真夏のマンデー

暑い・・・屋根裏の温度が午後3時で華氏120度を超えてる・・・僕の快適温度は75度Fですから

まだ朝晩は涼しいので裏に出てお茶したり、夕涼みしたりしてます
餌箱にはカーディナルやジェイなど色々やって来て楽しいです

先程買い物に出かけて、帰りにチャイニーズバッフェのお持ち帰りを買って、公園でお昼ご飯です
木陰は涼しい風が吹いて、湾の中にはイルカが泳いでて・・・ここでのピクニックが気に入ってます
何でも量が多いのでお持ち帰り一人前で2人で分けてちょうどいい感じです(笑)・・・ホンマ

出かける前に段取りしてたカレーパンを焼きました・・・見た目は悪いけど、味は抜群です、ホンマ
・・・試食しに来てください(笑)

今、買ってきた「ゲーム・ヘン」を解凍してます・・・今夜のBBQ・・・・ホンマ、毎晩BBQ(笑)

トーモロコシとサツマイモも一緒に焼きます・・・美味いぞー(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿