2015年5月23日土曜日

夏ジャー

今日はホンマ夏でした・・・・油断して直射日光の下で大工仕事してたら、頭がクラッとして、
夕方に昼寝してチョットましになったけど・・・暑気あたり、やなこれは

夕方に昼寝してる間に田中のオッサンが来て裏の池で行水して行ったって、
ハニーが言うてました。

オッサン、えぇかげんにしいや!ホンマ

そこに穴ほったらアカンちゅうてんねん、掘っても金銀財宝は出てけえへんって

起きてきて・・・夏みたいやから、今夜の晩飯は「天神祭りバージョン」でいこか

と言うことになって、夏祭りバージョンの晩飯でした
イカ姿焼き、ホタテ串焼き、焼きトーモロコシにビールを添えて
勿論、食事のBGMは「チューブ」・・・夏や(笑)

暑かったので350ミリ缶ビールを1人1本飲みました(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿