2015年5月6日水曜日

今日はシンコデマヨです

今日は5月5日でシンコデマヨです、メキシコの祭日でラテン社会ではお祭り日みたいな感じです、
この近所も結構ラティーノが住んでるのでウチも多少感化されてます(笑)

今朝は黄色いプルメリアが一杯咲いてて枝が重そうにしてました(^0^)

晩飯はなんとなくメキシカンでお酒もコロナビールにテキーラにしました
テキーラの飲み方はトマトジュースに塩とライムの搾り汁を入れ、それを口に含んで
からテキーラを口に入れて、口の中でミックスして飲みます・・・・結構、邪魔くさいヤンケ

テーブルにはタコやチリビーンズを用意しました

ココはいつものダイニングではなく夜の浜辺の間にあるティキバーです・・・・なんかリッチな話(笑)
何故かメキシカンの時はこのティキバーで食事を摂るようになりました
・・・理由はありません・・・・なんとなく(笑)

ユーチューブでマリアッチを聞きながらの夕食でした
美味しかったです・・・なんとなくシンコデマヨ(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿