2015年5月14日木曜日

メンテナンス

今日は色々とメンテナンスの日、
こちらはカーボーイブーツ・・・暑いので普段はビーサンですが、年に一度ロデオを観に行くときだけ履きます。
ほっといたらカビだらけになるので時々手入れしてます・・・・今度は6月・ロデオ観に行けるかな

マウリンもカビだらけ・・・今は売る段取りしてるけど、薄汚れてきたのでペイントし直しかな・・・
ペーパーかけました・・・・汗だく・・・
手入れするのに細部を見てたら・・・カビだらけ、クロラインで拭いて、ペーパーかけて

手入れしてたら売るのが嫌になるけど・・・しょうがない、年を取るとデッキから、舫いをもって桟橋に飛び乗る、ごく普通の動作が危なっかしい、ハニーも若いころ痛めた膝が時々痛いみたいで
そろそろヨットも止め時かな・・・・

少しづつサイズダウンです

0 件のコメント:

コメントを投稿