2015年5月17日日曜日

スーパーボートレースinココビーチ

今日はジャクソンビルに行く予定が相手の都合でキャンセルになったので
朝からココビーチに行きました
と言ってもほとんど昼前(笑)

ココビーチにはオモチャを持ったオッサン達がワンサカ・ワンサカ・・・・エィ・エィ・・でした
レースは華やかで夢見るおっさんが大勢集まって遊んでるのが、見てるだけでもワクワクします

このチームのオモチャは派手(^0^)・・・
横にはチームカラーの原チャ、裏側にはチームカラーのコルベット・・・気合が入ってます

こちらのチームのオモチャは・・・・
チームカラーのクラッシックカーみたいなゴルフカート・・・・・オサレ(笑)

チョット来る場所間違えたんとちゃいまっか(笑)・・・・なんでスターウォーズやねん(^0^)

こちらはお巡りさんのオモチャ・・・移動交番に原チャならぬ、ゴルフカート・・・これもオサレ

そして僕たちは昼飯です・・・レッドブルのテントの下で・・・・レース飯(笑)

ここはケープカナベラルでレースのドライピットになっていますレース海面はココビーチです
ハニーがレース艇と2ショット

うろうろと歩き回ってたら桟橋の横に「ウミガメ」・・・・いい事あるかな(^0^)

そしてビーチサイドではオフィシャルプラクティスでレース艇が練習走行してました
・・・それにしてもビーチは大勢の人出・・・久しぶりに見た、こんな人出・・・ホンマ

帰り道で「俺の車を見ておくれ」をやってたので、チョット立ち寄ってきました
それはまた次回にUPします

それにしても、皆さん良く遊ぶわ・・・・ホンマ(^0^)・・・えぇこっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿