2015年5月9日土曜日

トーマス君出動

降水確率0%・・・となるとフロリダ郷土料理のBBQ(^0^)
で、我が家のBBQマシーン、トーマス君の登場です

今日のメニューは、骨付きカルビ、焼きトーモロコシ、焼き芋、の3品です
なかなかフロリダです(笑)
カルビはスーパーで安売りの時に買っておいて特製タレにつけてから冷凍してあります
トウモロコシは今が旬、皮ごと焼くと中が蒸し焼きになって、そりゃーもー・・美味い(笑)

焼き芋は紫芋で日本の焼き芋と同じ味です、いい感じに焼き上がってます


天神祭りをイメージしないでください、これがフロリダオリジナル・・・ホンマか(笑)

カルビは2枚しか残ってなかったので、ソセージも一緒に焼きました・・・蛸さんウインナーにしたかったけど、まだ10年ほど修業がいるかな

椰子の木の下でビールとBBQとスムースジャズ・・・・なかなか良い感じの晩飯でした(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿